今日も明日もゲーム日和

貧乏職業ゲームライターが普通にレビューしたりプレイ記録をつけていくブログ。好きな事を好きなように書く。

アークナイツ / 殲滅作戦の仕様と報酬

f:id:jyankman:20200229001912j:plain
殲滅作戦

お疲れ様です~管理人ジャンクです!

本日もアークナイツの記事を投稿します!よろしくお願いします♪

今回は、

  • 殲滅作戦の仕様や報酬

についてあれこれ解説しています!

まだプレイした事がない!!という方はぜひ読んでみてくださいね♪

広告



殲滅作戦の仕様

殲滅作戦は以下のアイコンをタップするとプレイ出来る周回形式のクエストです!

f:id:jyankman:20200229002406j:plain

殲滅作戦では戦闘結果に応じて決まった量の合成玉を獲得出来ます!

出現する400体の敵を倒せば倒すほど多くの合成玉が手に入ります!

なるべく全滅を狙うようにしましょう(*'▽')b

f:id:jyankman:20200229003320j:plain

なお獲得出来る合成玉の上限は毎週月曜日のAM4:00にリセットされます。

きちんとプレイしておけば毎週決まった量の合成玉を獲得出来るため、週末までには忘れずに周回を終わらせておきましょう♪

f:id:jyankman:20200229002554j:plain

ボーナスについて

また殲滅作戦ではクリア時の達成状況に応じてボーナスを受け取る事が出来ます!

育成に役立つアイテムがたくさん手に入るため、未プレイの方は積極的に攻略にチャレンジしてみて下さいね♪

f:id:jyankman:20200229004158j:plain

※:ボーナスを受け取れるのは初回達成のみです

殲滅作戦についての解説は以上です!!

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました♪