今日も明日もゲーム日和

貧乏職業ゲームライターが普通にレビューしたりプレイ記録をつけていくブログ。好きな事を好きなように書く。

アークナイツ / スペクター・二アールの解説ページを追加!【オペレーター解説第10弾】

f:id:jyankman:20200624195012j:plain

スペクター・二アール

【前回のお知らせ】

junkpppp.hateblo.jp

どうもこんばんは!管理人ジャンクです!!

本日は久々にアークナイツのオペレーター解説ページを投稿しました♪

前衛オペレーター『スペクター』、重装オペレーター『二アール』の詳細についてサクッと解説してます!どうぞご活用ください(*´ω`*)b

スペクター

junkabc.hateblo.jp

簡易コメント:

スペクターは無敵スキル・自己回復能力を持つ前衛オペレーターです。

一定時間無敵状態になるスキル『肉斬骨断』は高難度作戦の攻略時にとても役立ちます。

育成すればいい戦力になりますよ(*'▽')b

二アール

junkabc.hateblo.jp

簡易コメント:

二アールは自身・味方のHP回復スキルを持つ重装オペレーターです。

少々の攻撃であれば物理・術ダメージ共に自力でしっかり耐えてくれます。

自身だけでなく配置を工夫すれば高台に配置されているアタッカーを守る役割もこなせるため、育てて使ってみるとなかなか頼りになりますよ♪

次回予告

次回は素材の入手リストを投稿する予定です!

完成したらまたお知らせを出します♪よろしくお願いします!