今日も明日もゲーム日和

貧乏職業ゲームライターが普通にレビューしたりプレイ記録をつけていくブログ。好きな事を好きなように書く。

アークナイツ / オペレーター解説ページ追加!第12弾【アンジェリーナ&エクシア】

f:id:jyankman:20200704182416j:plain

アンジェリーナ・エクシア

【前回のお知らせ】

junkpppp.hateblo.jp

どうもこんにちは管理人ジャンクです!

本日も空いた時間を使ってアークナイツのオペレーター解説ページを追加しました。

今回は『アンジェリーナ』・『エクシア』の詳細解説ページです♪

いつも通りガッツリ解説してます!ぜひご活用ください!

アンジェリーナ

junkabc.hateblo.jp

簡易コメント:

アンジェリーナは高い術攻撃力・減速性能をあわせもった補助オペレーターです。

スキル発動時以外は攻撃出来ないのがネックですが、複数の敵を同時に足止めしつつ撃破出来る高い攻撃性能を持っています。

扱いは補助オペレーターですが術アタッカーに近い運用も可能ですよ♪

ぜひ育てて使ってみましょう!!

エクシア

junkabc.hateblo.jp

簡易コメント:

エクシアは瞬間火力に特化した強力な狙撃オペレーターです。

攻撃属性が物理のみなので高防御の敵は苦手としますが、その他の敵は高火力の連続攻撃スキルでサクッと撃破する事が出来ます。

得意な相手と苦手な相手がはっきり分かれているので扱いやすく、配置コストも低いので手に入れば主力として長く活躍出来ますよ(*'▽')b

次回予告

次回の更新は臨機応変にヘルプを作成したりオペレーターの解説ページを追加したり色々と手を付けていきたいと思っています!

また何かしら出来上がり次第記事を追加しますね♪

よろしくお願いします( *´艸`)