今日も明日もゲーム日和

貧乏職業ゲームライターが普通にレビューしたりプレイ記録をつけていくブログ。好きな事を好きなように書く。

アークナイツ / オペレーター解説ページを追加!【プラチナ・スノーズント・エステル】

f:id:jyankman:20200807093356j:plain

プラチナ・スノーズント・エステル

【前回のお知らせ】

junkpppp.hateblo.jp

おはようございます!ジャンクです!!

本日、アークナイツのオペレーター解説ページをあれこれ追加しておきました♪

イベント限定配布オペレーター『スノーズント』の詳細情報もあるのでぜひチェックしてみてください♪

プラチナ

junkabc.hateblo.jp

簡易コメント:

永続発動型のスキルを持つ狙撃オペレーター。

スキル『ペガサスアイ』発動後は長射程・高威力の攻撃を打ち続ける事が出来、素質効果も優秀。

物理アタッカーとしてのパワーは文句なし。

スノーズント

junkabc.hateblo.jp

簡易コメント:

期間限定の春節イベントでのみ入手出来る配布オペレーター。

バクダンムシ・ヒョウバクムシなどやっかいな感染生物の特殊能力を無効化出来る性能を持っており、これらの敵を安全に処理する事が可能。

基地スキルが非常に優秀な点も見逃せないです。

エステル

junkabc.hateblo.jp

簡易コメント:

公開求人でのみ入手可能な前衛オペレーター。

高レア・複数ブロック型のオペレーターとの差別化が難しいのが欠点ですが、それらを持っていない場合はそこそこの戦力として活躍可能。

自身の周囲で敵が倒れるとHPが回復するため、医療オペレーターなしでもある程度は粘ってくれるのが強み。