今日も明日もゲーム日和

貧乏職業ゲームライターが普通にレビューしたりプレイ記録をつけていくブログ。好きな事を好きなように書く。

アークナイツ|オペレーター解説&殲滅作戦攻略追加【グレイ・アブサント】

f:id:jyankman:20201018155142j:plain

【前回のお知らせ】

junkpppp.hateblo.jp

どうもこんにちは!管理人ジャンクです!

またアークナイツの新たな攻略ページを追加しました!!

今回もクエスト攻略・オペレーター解説ページをバランス良く投稿しています!ぜひ読んでみてください(*^^)v

殲滅作戦:チェルノボーグ

junkabc.hateblo.jp

殲滅作戦『チェルノボーグ』の攻略ページです。

☆3オペレーターを中心にした簡単編成でサクッとクリア出来ます!

初心者の方も再現しやすいのでぜひ試してみてほしいです(*'▽')v

オペレーター性能解説

オペレーター解説ページも新たに追加しました。

今回は術師オペレーターを2つです( *´艸`)

グレイ

junkabc.hateblo.jp

簡易コメント:

足止め性能を持つ範囲攻撃型の術師オペレーター。

素の足止め性能は補助オペレーターと比べて劣りますが、集団戦への対応力・火力・足止め性能のバランスをとりたいケースで使うとなかなか役に立ちます。

攻撃速度アップ系のスキルを持ち、それらを発動する事で足止め性能を強化できる点も〇。

アブサント

junkabc.hateblo.jp

簡易コメント:

独特の性能を持つ単体攻撃型の術師オペレーター。

HP残量が少ない敵に対して大ダメージを与える事が可能、さらにスキルの攻撃力バフ量が高いためとどめ役やBOSS戦要員として活用すると便利です。

ややクセが強く扱いには慣れが必要ですが、育てれば立派な戦力になってくれるオペレーターですよ(*^^)v

広告

 

フレンド募集

今回はフレンドも募集します!

  • ジャンク#8525

でプレイ中です!

サポートはテキサス・サリア・ブレイズです!必要であれば申請ください♪