今日も明日もゲーム日和

貧乏職業ゲームライターが普通にレビューしたりプレイ記録をつけていくブログ。好きな事を好きなように書く。

【アークナイツ】オペレーター解説ページ更新!第4弾+フレンド募集【パフューマー&ビーハンター】

f:id:jyankman:20200508015022j:plain

【前回の更新内容:テンニンカ&メテオ】

junkpppp.hateblo.jp

こんばんは~ジャンクです!

しばらくイベントの攻略に集中していましたが、少し手が空いたのでまた新たにオペレーター解説ページを追加しておきました(*^^)v

今回は『パフューマー』・『ビーハンター』の解説ページです!

いつも通りガッツリめに書いています!どうぞ読んでみてください♪

パフューマー

junkabc.hateblo.jp

簡易コメント:

パフューマーは貴重な3体同時回復型の医療オペレーターです。

敵の範囲攻撃・ダメージ地形への対応力に優れており、さらに素質効果で回復範囲外の味方のHPも自動回復出来るなど頼もしい能力を持ちます。

またレアリティ☆4なのでそこそこ入手機会がある点も〇。

早い段階で入手・育成出来れば攻略が非常に楽になりますよ(*'▽')b

ビーハンター

junkabc.hateblo.jp

簡易コメント:

ビーハンターは攻撃速度の速さ・配置コストの低さがウリの前衛オペレーターです。

全体的なステータスは決して高いとは言えませんが、作戦序盤~中盤までに出てくる低耐久の敵を処理したり、遠距離攻撃型の敵をピンポイントで倒したい時などに活用するとそこそこ役に立ちます。

コスト管理の厳しい作戦の攻略時に使用するのも○。

次回予告&フレンド募集

今回までの更新で手持ちの育成済み☆4オペレーターの解説ページは作り終えました!

次の☆4オペレーターの記事を用意するのに多少時間がかかりますので、

その間に☆5・☆6オペレーターの解説ページを作成しておきたいと考えています(*'▽')

それと!いつもしようしようと思って忘れているフレンド募集も行います♪

  • ジャンク#8525

です!

サポートはテキサス・ホシグマ・マゼランをセットしています!

特に募集条件とかはないのでぜひぜひフレンドになってあげてください!

ではではまた次回の記事でお会いしましょう(*^^)v