今日も明日もゲーム日和

貧乏職業ゲームライターが普通にレビューしたりプレイ記録をつけていくブログ。好きな事を好きなように書く。

アークナイツ / オペレーター解説ページ更新!第6弾+フレ募【シュヴァルツ&プラマニクス】

f:id:jyankman:20200512233401j:plain

【前回のお知らせ】

junkpppp.hateblo.jp

こんばんは!管理人ジャンクです(^^♪

本日、アークナイツの☆6:狙撃オペレーター『シュヴァルツ』と☆5:補助オペレーター『プラマニクス』の性能解説ページを投稿しました!

いつも通りキッチリ解説しています育成を検討中の方はぜひ一度読んでみてください!

よろしくお願いしますね~(=゚ω゚)ノ

※あとフレンド募集もしてます!コード貼ってますので良かったら申請してやってください♪

シュヴァルツ

junkabc.hateblo.jp

簡易コメント:

シュヴァルツは火力に特化したタイプの狙撃オペレーターです。

射程が短い・攻撃速度がやや遅いなど扱いにくい点もありますが、大型の敵・BOSSなどの強敵もスムーズに倒せる特大ダメージ攻撃を使用出来ます。

高難度作戦の攻略時にとても頼りになりますよ(*'▽')b

プラマニクス

junkabc.hateblo.jp

簡易コメント:

プラマニクスは強力なデバフスキルを持つ優秀な補助オペレーターです。

攻撃速度・防御力・術耐性をダウンさせるデバフスキル、被ダメージアップの素質はどれも実用的で使い勝手◎。

味方オペレーターへのサポート性能はトップクラスといっても過言ではありませんよ!管理人も愛用してます(´・ω・`)b

次回予告&フレンド募集

次回はオペレーター解説はお休みして作戦の攻略を少し進めます!

3章の攻略がまだ中途半端だったのでキリがいいところまではやり切る感じですね!

出来上がったらまたお知らせしますね~。

それとフレンドも募集中です(*'▽')b

  • ジャンク#8525

サポートはテキサス・ホシグマ・マゼランを配置してます!

ぜひ助けてあげてください(`・ω・´)b