今日も明日もゲーム日和

貧乏職業ゲームライターが普通にレビューしたりプレイ記録をつけていくブログ。好きな事を好きなように書く。

アークナイツ|オペレーター解説ページ更新!第8弾【クーリエ&ミルラ】

f:id:jyankman:20200525082445j:plain

【前回のお知らせ】

junkpppp.hateblo.jp

おはようございます~!管理人ジャンクです(´・ω・)

本日、攻略ブログにアークナイツのオペレーター解説ページを新たに追加しました。

今回は先鋒オペレーター『クーリエ』と医療オペレーター『ミルラ』の性能解説ページです!

育成を考えている方はどうぞこれらの記事を読んでみてください♪

クーリエ

junkabc.hateblo.jp

簡易コメント:

クーリエは防御重視型の先鋒オペレーターです。

購買所で確定入手出来るためゲーム序盤からお世話になる機会が多く、先鋒オペレーターの中では耐久力が高めに設定されているのが特徴。

使い勝手にクセがなくコストを稼ぐ性能も十分にあるため、高レアオペレーター入手までの繋ぎの戦力として使うのに最適ですよ(*^^)v

ミルラ

junkabc.hateblo.jp

簡易コメント:

ミルラは単体回復・複数回復をバランス良くこなす医療オペレーターです。

通常時はオペレーター1体のHPを回復するのみですが、スキルを発動すれば2体までのオペレーターのHPを同時回復する事が可能です。

また素質効果も便利。

配置時に味方全員のHPを瞬時に回復出来るため、回復を急ぎたい場面での活躍にも期待できます。

ガチャからそこそこ入手しやすく、ある程度色々な状況に対応出来るため扱いやすいですよ(*´ω`*)

次回予告

次回はいくつかの作戦の攻略ページの追加を予定しています。

物語の攻略もある程度進んだので物資調達とか、SoC探索関連を考えてますb

またいくつか攻略ページを追加したらお知らせを出しますね♪