今日も明日もゲーム日和

貧乏職業ゲームライターが普通にレビューしたりプレイ記録をつけていくブログ。好きな事を好きなように書く。

アークナイツ / 狙撃オペレーター解説ページを追加!第15弾【アンブリエル・グレースロート】

f:id:jyankman:20200715143450j:plain

アンブリエル・グレースロート

【前回のお知らせ】

junkpppp.hateblo.jp

はいどうもジャンクです!!

昨日に引き続き今日もオペレーター解説ページを追加しました!

今回は狙撃☆4オペレーター『アンブリエル』と狙撃☆5オペレーター『グレースロート』です!

それぞれの性能に興味がある方はぜひ情報をチェックしてみてくださいね(*^^)v

アンブリエル

junkabc.hateblo.jp

簡易コメント:

アンブリエルは戦場全体の敵を攻撃するスキル『全方位レーダー』を持つオペレーターです。

攻撃速度・特性などが他の狙撃オペレーターとは違うため扱いには工夫が必要ですが、

安全な位置から一方的に攻撃を加えられるのは独自のメリット。

上手に活用すれば作戦の攻略を有利に進める事が出来るでしょう。

グレースロート

junkabc.hateblo.jp

簡易コメント:

グレースロートは攻撃の手数の多さに優れる狙撃オペレーターです。

その使い勝手はエクシアに似ており、彼女を所持していない場合はパーティのメイン狙撃枠を任せる事も十分に可能。

また2種類のスキルはどちらも実用的で使い勝手が良く、使い分ける事で様々な作戦の攻略に対応出来ますよ(*^^)v

オペレーター総合

これまでに書いた全てのオペレーター解説ページはこちら。

次回予告

育成済みオペレーターの解説ページはほとんど投稿し終えたので、次はクエスト攻略系のページを投稿します。

また出来上がったらお知らせを投稿しますね♪

いつもご利用ありがとうございます!