今日も明日もゲーム日和

貧乏職業ゲームライターが普通にレビューしたりプレイ記録をつけていくブログ。好きな事を好きなように書く。

アークナイツ / オペレーター解説・ヘルプ・4章攻略ページを追加!

f:id:jyankman:20200726160349j:plain

【前回のお知らせ】

junkpppp.hateblo.jp

こんにちはジャンクです!今回もアークナイツ関連のお知らせです(*^^)v

数日かけて色々なページを追加し、コンテンツを強化しました♪

役に立ちそうな情報があればぜひのぞいてみてくださいね( *´艸`)

4章攻略

物語4章の攻略ページを追加しました!

そろそろ中盤に差し掛かるあたりです(*^^)v

4-4『恐れるなかれ』

junkabc.hateblo.jp

4-5『官僚主義』

junkabc.hateblo.jp

オペレーター解説

☆5オペレーター2体の解説ページを追加しました♪

特にレッドはオススメ!ぜひ読んでみてください!!

レッド

junkabc.hateblo.jp

クロワッサン

junkabc.hateblo.jp

昇進素材・周回リスト

オススメ周回場所リストに合成ゲル・熾合金を追加しました♪

昇進素材を集める際にご利用ください!

junkpppp.hateblo.jp

次回予告

次回もバランス良く色々なページを追加します!

特になにをする、というのは決めておりませんが、今回のようにボリューム多めのお知らせを出していけるように頑張ります♪

また数日後にお会いしましょう!(*^^)v