今日も明日もゲーム日和

貧乏職業ゲームライターが普通にレビューしたりプレイ記録をつけていくブログ。好きな事を好きなように書く。

アークナイツ / メイ・ジュナーの解説ページを追加しました!【オペレーター解説第9弾】

f:id:jyankman:20200613110815j:plain

メイ・ジュナー

【前回のお知らせ】

junkpppp.hateblo.jp

おはようございます管理人ジャンクです!!

本日、新たにアークナイツの☆4オペレーター『メイ』・『ジュナー』の解説ページを追加しました♪

どちらも最近追加されたオペレーターなので、性能に興味がある方はぜひ解説ページをご活用下さい(*'▽')

メイ

junkabc.hateblo.jp

簡易コメント:

足止め性能を持つ狙撃オペレーター。

ベースは狙撃タイプながら補助オペレーターに近い性能を持ち、敵の侵攻を遅らせる2種類のスキルを持ちます。

単体での火力は並ですが育成しやすく、さらに補助オペレーターと違って攻撃の属性が物理なので、

術耐性が高い敵が多く出現する作戦でも起用しやすいです。

ジュナー

junkabc.hateblo.jp

簡易コメント:

FP交換所で確定入手出来る重装オペレーター。

他の重装オペレーターよりも耐久力が低く、攻撃力が高いです。

どちらかというと固い前衛といった例えがしっくりきます。

ジュナーの最大の特徴はスキル発動中に術ダメージ攻撃を繰り出せるという点。

同時攻撃性能を持つスキル『カウンターシールド』は破壊力十分、ブロックした敵をどんどん削ってくれます。

次回予告

次回は今開催されているイベント『危機契約』の攻略プレイ記録を付けていきます。

今回はイベント難易度の関係から手持ちの主力オペレーターを使って全力で攻略を行います!

あまり参考にはならないかもしれませんが、ぜひ記事を読んでみて下さいね(*'▽')b