今日も明日もゲーム日和

貧乏職業ゲームライターが普通にレビューしたりプレイ記録をつけていくブログ。好きな事を好きなように書く。

アークナイツ / 四章完結+危機契約攻略情報

f:id:jyankman:20200914204850j:plain

四章『起死回生』

【前回のお知らせ】

junkpppp.hateblo.jp

どうもこんばんは!管理人ジャンクです!お久しぶりです(*'▽')b

本日はクエスト攻略関連の更新のお知らせです!

色々な攻略ページを用意しています♪ぜひ見ていってくださいね!

物語四章攻略完了

junkabc.hateblo.jp

物語四章の攻略がやっと完了しました♪

全クエストの攻略情報をバシッとまとめています!これから挑戦される方はぜひご活用ください!

危機契約

junkabc.hateblo.jp

現在開催中のイベント『危機契約』の攻略ページはコチラ!

ちょくちょく更新しているのでこちらもぜひお使いください♪

編成しやすいパーティを使った攻略方法も用意しています!

次回予告

次回はオペレーター解説記事や5章、危機契約などバランス良くページを追加予定です♪

なるべく多くの記事を投稿出来るように頑張ります!