今日も明日もゲーム日和

貧乏職業ゲームライターが普通にレビューしたりプレイ記録をつけていくブログ。好きな事を好きなように書く。

アークナイツ|オペレーター解説ページを追加!!【レイズ・ウン】

f:id:jyankman:20200917230800j:plain

レイズ・ウン

どうもこんばんは管理人です!

本日はアークナイツのオペレーター、『レイズ』・『ウン』の解説ページを追加しました♪

これらのオペレーターの育成を予定している方はぜひぜひ!詳細情報をチェックしてみましょう!

レイズ

junkabc.hateblo.jp

簡易コメント:

レイズは独自の跳躍ダメージ攻撃を持つ術師オペレーターです。

瞬間火力はそれほどありませんが、未収している敵を処理する能力に優れています。

上手に使いこなせば狭い通路を効率よく守る事が出来ますよ♪

ウン

junkabc.hateblo.jp

簡易コメント:

ウンはHP回復タイプの重装オペレーターです。

スキルが被撃回復タイプなので扱いにやや慣れが必要ですが、防御バフ・回復バフ・SP回復効果をミックスしたスキルを持ち、総合的な耐久性能はなかなかに高いです。

他の回復重装オペレーターとは一味違った立ち回りが可能ですよ(´・ω・`)