今日も明日もゲーム日和

貧乏職業ゲームライターが普通にレビューしたりプレイ記録をつけていくブログ。好きな事を好きなように書く。

ドラガリ / モンハンコラボイベントってドロップめっちゃオイシイよね~

おはようございまーす管理人でーす。

今日は朝からちょっと熱っぽいんだけどとりあえず気を紛らわすためにブログでも書いてみる。

今日のテーマはドラガリアロストのコラボイベント「MONSTER HUNTER STRENGE LAND」のキャラとかドロップについて。

日記ではあるけど解説とかも含まれてるのでゲームやってる人はちょっと覗いてみてください!

広告

 

モンハンコラボイベントってドロップうまいよね~

モンハンコラボイベントって復活も出来て簡単な割にドロップうまいんですよね。

これはミラボレアスレイドのG★★クエストのドロップなんですけど、

とにかく鱗のドロップ数が多い多い!!上級鱗も落ちるし良いのかこれ!

f:id:jyankman:20200203100658j:plain

ってレベルでめちゃめちゃ鱗が手に入る。マナとルピの量も優秀。

ガッツリプレイしてたら一年くらいドラゴンの試練やらなくていいのでは??って感じるね~。

マナサークル解放とかもこれで余裕なので、まだあんまりプレイしてないとかモンハンあんま興味ない!って人もとりあえずプレイしとくと後が楽になりますよ(*^^)v

ベルザークとリオレウスの解説記事

f:id:jyankman:20200203100540j:plain

あと話は変わるんですけど、ベルザーク(ハンターVer.)とリオレウスの解説記事が出来上がったので載せておきます。

【ベルザーク】

【リオレウス】

別に書いてるドラガリアロスト専用のブログの記事です。

スキル・アビリティの性能だったりおすすめ護符だったり、動画も載せてるので読んでみてください(=゚ω゚)ノ

とりあえず今日のドラガリのレポートはこんな感じで。

ボリュームはほどほどだけど、これからもちょいちょい色んな事書いていくのでまたよろしくお願いします♪