今日も明日もゲーム日和

貧乏職業ゲームライターが普通にレビューしたりプレイ記録をつけていくブログ。好きな事を好きなように書く。

ドラガリ / バレンタインキャラ・新ドラゴンの性能まとめ(^^♪

どうもこんばんは、管理人ジャンクです!

今日はドラガリのバレンタインキャラと新ドラゴンの性能解説記事を作成したのでそれらをまとめてザッと紹介します♪

まだ召喚を回すかどうか迷っている場合は判断材料にしてみてくださいね♪

※:アディスだけ引けなかったのでないですごめんなさい

広告

 

メロディ

f:id:jyankman:20200224212100j:plain

メロディは2つの攻撃スキルでダメージを稼ぎつつ、

  • 防御力デバフフィールド・毒トリガー

などで味方をサポートする性能を持つ優秀なアタッカーキャラです。

ずぶぬれ耐性を持っているため真・マーキュリーの試練の攻略にも使えますよ♪

詳細

【ドラガリ/バレンタイン】メロディ(バレンタイン)の性能について解説!【風属性☆5】 - スマホアプリ全開攻略~2号館~

エゼリット

f:id:jyankman:20200224212115j:plain

エゼリットは攻撃スキルを2種類持ち、

  • 火傷・防御力ダウン状態

を使ってダメージを稼ぐ遠距離アタッカーキャラです。

素の火力はぼちぼちといったところですが、弓装備キャラなので安全な位置から攻撃を行う事が出来ます。

詳細

【ドラガリ/バレンタイン】エゼリット(バレンタイン)の特徴・性能について解説!【火属性☆4】 - スマホアプリ全開攻略~2号館~

オリオン

f:id:jyankman:20200224213218j:plain

オリオンはクセがなく使いやすい攻撃スキルを持ちますが、

  • 攻撃スキルが1種類なので火力がない・耐性の関係で適正クエストがない

等の理由で使い勝手はイマイチ。

まあ☆3キャラですし仕方がないですね!

詳細

【ドラガリ/バレンタイン】オリオン(バレンタイン)の性能について解説!【火属性☆3】 - スマホアプリ全開攻略~2号館~

エピメテウス

f:id:jyankman:20200224213630j:plain

エピメテウスはアタッカー向けの闇属性ドラゴンです。

このドラゴンはバレンタイン限定ではないのでいつでも入手のチャンスがあります。

  • 毒特効アビリティがあり、一部の毒スキル持ちアタッカーと相性が良い

という特徴を持っています。

自身も毒スキルを使えるので他のキャラと合わせてもまあまあ役に立ちます。

スキル・アビリティの詳しい性能に関しては以下をチェックしてみてください♪

詳細

【ドラガリ/バレンタイン】エピメテウスはどんなドラゴン??詳しく解説するぞ!【闇属性☆5】 - スマホアプリ全開攻略~2号館~

攻略メニュー

お知らせは以上です!

最近キャラ解説記事の紹介が多くなっているので次回は何か適当にクエスト攻略でも投稿しようと思います!またお会いしましょう♪